さやトロ記

2019年9月からトロントで留学予定!準備や諸々の記録。映画や海外ドラマも大好きです。

ACE Comic Con in Seattle🇺🇸

6/27~7/2まで、シアトルで開催されるACEコンに参加してきました。

ACEコン自体は3回目、シアトルは2回目です。

今回のゲストは念願のクリス・エヴァンス!!を筆頭にジョシュ・ブローリンジェレミー・レナー などなど。

f:id:saya16:20190717233029j:image

錚々たるメンバーです。

f:id:saya16:20190717233023j:image 

クリスのVIPチケット。

これまでのACEに参加したことある人向けのプレセールがあるんですが

売り切れまであっという間でした。

エンドゲーム公開後で、キャプテン・アメリカ役もこれで引退となっているクリスなので、やっぱりみんな会いたいですよね🤔

ただ、去年のACEシアトルをクリスはキャンセルしてまして。

お家の事情や追加撮影が入ることもあり、当日まで本当に会えるのかわからないのがコミコンです…😑(今回は会えました)

シアトル旅行記とかもぽつぽつ書いていこうかと思います。

#seattle #aceコン